SSブログ

遅いっつーの [DIARY]

えへへー。

今日ドレス5着も買っちゃった

コレ↑のRed♪

コレ↑のPink♪

コレ↑のWhite♪

コレ↑のBlue♪

 

最後にこのGold♪

うふうふwかわいいでそ?wwストレス解消になりまんたww

来週から頑張って働きますです、、、ハイ。

えっと・・・naoからメールきましたです、、、ハイ。

 

「今のオレには、謝ることしかできないよ。

 守りたくても守れなかった自分の無力さも感じた。

 責められ続けてもいいから、そばにいたいとも思ってる。」

って。。。

でもさー、そのメール読んで、あたし自分自身がnaoにどうしてほしいのか、

なんかわかんなくなっちゃって。

「あたしnaoにどうしてほしいのかわかんなくなっちゃった…」

つって送ったんだけど。

「してほしいことはちゃんと言ってね。

 オレ鈍いからわかんないことが多いから。。。」

「してほしいこと特にないよ。

 もっと早く気付いてほしかった。」

「言えなかった…ごめん。。。」

なんかね、もうどうでもよくなってきちゃったってゆーか。

あたしの中で、1回シラ切られたことがシコリとして残ってて、

そのあとにいくら弁解されても何とも思わなくなっちゃったんだよねー。

遅いんだよね。

最初からそうしてくれてたらもっと違ってたかもしれないな。

「じゃぁ~~してほしい」って言ってそれをしてくれたとしても、

それはあたしが言ったからでしょ?って思うじゃないですかー。

だからもう、遅いんだよね。全部。

結局後悔するカタチになっちゃうのかなー。

結局ココロが曲がって終わるのかも。

「人間誰でも最初はまっすーぐなココロの持ち主なわけ。

 でも環境とかいろんな事件が起きて心折れたりして、

 誰もがそうやってなっちゃうんだよ。真っ直ぐでいたいけどいれないの。

 その最終形がオレね(笑)」ってひろくん言ってたけどー。

もしホントにそうだとしたら、さみしいもんだねぇ。。。

家族と友達しか信じないって思ってるけど、家族と友達とは結婚できないからねぇ。

結婚してこども産んで、幸せな家庭を作りたいって願望はあるから、

信じることができる人を探さなきゃなんだよね。

自分の幸せは諦めたくはないんだよなー。

でもかと言って「彼氏ほし~い」とかじゃないんだけど。

自然と心を許せて、自然と好きになった人ができればお付き合いしたいって思うけど。

なんでひろくん余ってないかなぁー。結婚してもらうつもりだったのになー。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 3

☆みるきぃ☆

沢山お買い物しましたね。特に一番上のと四番目のドレスが超かわいいです~。

自分で考えて、言われる前に、言われなくてもいたわってほしかったですよね。ワタシもなおちゃんは逃げているような気がしちゃいます。
こっちが頼んで何かしてもらってもあんまり嬉しくはないですねえ。しかもそれでそばにいたいと言われても複雑だなあ・・・

>・・「彼氏ほし~い」とかじゃないんだけど。自然と心を許せて、自然と好きになった人ができればお付き合いしたいって思うけど。

ワタシも同じこと思ってます。彼氏がほしいから誰かっていうふうには思えなくてねー。心を許せる人がなかなかいないのが現状かなー。
どこかであきらめつつ、どこかでは、いや誰かいるかもって思ってる自分がいたりしてね。
いったいいつまで待てばいいのかって感じですが。。。(笑)
by ☆みるきぃ☆ (2007-11-09 22:03) 

aya

naoくんに対してキツい言い方になるけど、
終わってから、後になってから、言葉を取り繕うことは、いくらでも出来るよね、って思っちゃうんだ。
まさにそのとき、その瞬間に、ちゃんと言葉で、態度で、示すことができるかどうか、だと思うんだよね、人と人の関係って。
みちゅるちゃんの感じているように、「遅い」よね、やっぱり。

ここからはおばちゃんの語りになってしまうけど(笑)
私も昔はいろいろあってね、男なんて信じねー!って思ってた時期もあったけど、28歳にしてようやく信じられる人と出会えて、30歳になった今、その人と結婚することになったよ。
ちゃんと自分に合った人って、いるんだなぁ~って思った。
なかなか気づけないし、なかなか出会えなかったけどね・・・
でも、みちゅるちゃんにも、そういう人がいるさ!
ただの励ましとかじゃなくて、真剣にそう思う。
みちゅるちゃんには、幸せになって欲しいしね^^
素敵な人に出会える日が、早く訪れるといいね♪
by aya (2007-11-13 22:00) 

みちゅる

■ミルキィたん■

えへへーwwかわいいでそ?ww
ドレス見出したら止んなくて、いつもイパーイ買っちゃうんですよねぇー(汗)

そうなんですよね。
結局自分しか見てないように感じるんですよね。
もっとあたしの目線に立って考えれば、いま自分がどうするべきか、分かると思うんですけど。
そばにいたいっていうのも、自分を満たすためでしょ?って思えてくる。
実際そばにいてくれても、アナタには何ができるワケ?って思いますもん。

運命の人ってどこかにきっといるって思ってるし、無理矢理探さなくても自然と見つかるもんだろうなーって思っちゃうんですよね。
だから別にジタバタしなくてもいっかなって。
待ってるだけじゃダメかもしれないけど、今はケセラセラ♪流れに身をまかせてまっすww

■ayaたん■

いやいやいやー。
キツイ言い方なんかじゃないですよー、全然。正論です!!
もうその通り!!
今更気づいたって後の祭りなんですよ。
なんか、男としてっていうかそれ以前に人として、naoには足りない部分が多すぎるなって思いました。
仮にもnaoには血を分けたこどもが1人いるわけで、だったら余計に分かってくれると思ってたんですけど・・・足りなすぎる。

もうホント、ayaたんと大切な人、うらやましすぎるぅ。
いつも読んでてほんわかしますもんww
あたしも結婚式に参列したいぐらい!!
今は修行期間ですかね。。。自分磨いとくッス!!
by みちゅる (2007-11-15 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。