SSブログ

金の切れ目が・・・ [DIARY]

こないだですね、でぇつしてきました。

でぇつって言ってもあたしにしちゃただのお食事会。

写メ見せてもらってちょこちょこメールして、じゃぁご飯でも・・・ってなったんだけど。

相手はドクターしながら学生してて(逆か?)研究とかしてるらしぃ31歳。

お金持ってそうだし、おごりだし、ヒマだし、いっかーってカンジで行ってきまんた。

まぁ。。。

総評・・・フツー

場所は熊本城が見えるお店だったんだけど。

夜はライトアップされててキレイなんだよねぇー。写真ないけど。

お店直集合だったんで、早く着いちゃうのヤダなぁ~と思って10分ぐらい遅く行ったぽ。

で、通された席にはすでに研究生が座ってたんだけど、あたし側から熊本城見えねーし。

熊本城が見えるのがウリなのに、そっち側占領してんじゃねーよ。

まぁご飯はおいしかったし、おごりだったし、いっか。

別に楽しくはなかったけどね。

ゴールドカードで払ってたんだよねぇー。学生といえど、Drってことでお金持ちなのかちら?

でね、帰りに代行代で1万円くれたの♪

うはwwktkrww

あたしんちまで代行代3千円だから7千円得しちゃったvv

そん時は、やーんwwめっちゃいい人やーんwwって思ったんだけど、

次の日にCDいっぱい買っちゃってー、もうなくなっちゃってー。

そしたら印象なくなっちった。てへ。

金の切れ目がっつーやつですかね。

金っつえば・・・naoから、とりあえず半分だけ用意できたけどってメールがきまして。

じゃぁ今日は?って月曜にメール送ったら「いや、今日はちょっと」みたいなー。

で、「あたし水曜は学校だからそのあと時間あるから帰りに寄ってもいーよ」ってメールしたら

またもや「いや、今日はちょっと」みたいなー。

なに?払う気あるわけ?みたいなね。

払う気はあるんだろうけどさぁー、誠意が感じられないんだよねぇーなんか。

で、話は戻るけれども。。。研究生と飲んでて思ったんだけど、

あぁまぁ研究生との飲みは全然楽しくなかったんだけどね、

やーっぱひろくん楽しかったなーって思い出しちった。

ひろくんみたいな人いないかなー。

合コンしてーなー。ひろくんみたいな人発掘大会。

いま別に彼氏はいらないからさー、テキトーに遊べる楽しい人に出会いたいにゃ。

なかなかいないよねぇー。

最近のあたしの理想のタイプ、さまぁ~ず大竹サン。

さまぁ~ずマジ好きぃー。

ニコ動で毎日のよーに動画見てるんだけど、あーゆー人いねーかなー。

あ。買ったCD達でつ↓1枚目オヌヌメw

Back of My Lac

Back of My Lac

  • アーティスト: J Holiday
  • 出版社/メーカー: Capitol
  • 発売日: 2007/10/02
  • メディア: CD

歌うめーの。

Blackout

Blackout

  • アーティスト: Britney Spears
  • 出版社/メーカー: Jive
  • 発売日: 2007/10/30
  • メディア: CD

ぎみぎみ。

Trust Me (Hk)

Trust Me (Hk)

  • アーティスト: Craig David
  • 出版社/メーカー: Wea
  • 発売日: 2007/11/12
  • メディア: CD

期待した割にハズレ感があったのー。じゃんねん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅いっつーの今日、会います ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。