SSブログ

今日、会います [DIARY]

水曜にあたしが質問系のメール送ったのに返事がなく、

それ以来なーんにも音沙汰なかったnaoですが・・・

昨日の夜メールが届きますて・・・

「今回、いろんなことが重なって苦労や心配かけてゴメンネ。

 いろいろと考えて先になにがあってもいいようにバイトすることにしたよ。

 前みたいにもう戻れないかもしれないけど、そばにいてほしいって思ってます。」

なんか。

ふーーーーーーーーーーーん。ってカンジ。

「それで結局お金はどうするの?

 あたし今は、大事とか必要とか言われても誰も信じきらん。」

「そっすかお金は払うよ。

 差し当たり今月出せるのが3万です。来月残り全部てことで」

なんか。

カチーーーーーーーーーン。

「そっすか」ってなんすか?

誰も信じきらんくなったのは誰のせいだと思ってらっしゃるのかしら?

しかも文末。なにあの文末。払えばいいんでしょ?って聞こえるんですけど。

なんかいちいち誠意が感じられないなー。

で、今日の夜、あたしのバイトが終わったら会うことになりまして。

お金もらってすぐ帰るけど。

1ヶ月ぶりぐらいに顔合わせるなぁ。

前回とは全然環境が違ってて、naoに対する不信感は日々増すばかりで。

そんな中でそばにいてほしいとか言われても、なにも感じなくなりました。

結局naoは自分のことしか考えてないとしか思えないんだよね。

あたしは別に、こどもを産むことに賛成してくれなかったことに不信感を抱いてるんじゃなくて、

いちばん助けがほしい時に、あたしの手を離したことに不信感を抱いてるの。

でもnaoはそこにすら気づいてない気がするんだよね。

面と向かってなんて言うつもりなんだろ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金の切れ目が・・・むかしなつかし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。