SSブログ

むかしなつかし [DIARY]

昨日の夜会ってきましたよ、naoに。そして逢ってきましたよ、あのお方に。

最初はバイトに行くつもりだったから1時ぐらいにって言ってあったんだけど、

仕事遅くなっちゃってバイト行けなくなったから、

「1時より早くてもいい?」って9時ぐらいにメールしたのに返事なく。。。

とりあえず他の用事があったから街に行き。。。

用事が済んでから連絡待ってたケド一向に連絡くる気配ないけん、

思い切って電話してみたら。。。

「はいはーい。」

「あの、メールしたんだけど?」

「あれ?オレ返事返してなかったー?返したつもりだった。ごめんごめん。」

あの・・・、なんでそんな軽いノリなんすかね?

で、実際会ってもなんか軽いノリなんだよねぇー。かちん。

なんかビルの下で会ってさ、

「どうしたら?」って言ったら「ここでいいよ」つって、ハイって。

ここでいいよってハイってお金を、ですよ?

封筒に入れてたけど、ビルの下でハイってお金を、ですよ?

「久しぶりやねぇ~。髪切りに行こうと思ったんだけど時間なくてさぁ~」

え?言いたいことはそれっすか?ごめんとかないの?的なね。

なんかマジいらいらしてきたんで、「帰るわ」つって帰ってきた。

帰ってきた。。。と、見ーせーかーけーてーww

ひろくんと逢ってきたーwwwwぐふwwww

ひろくん昨日街で飲み会&次の日ホテルで会議だから、そのホテルに泊まりらしくって。

「全部終わったら電話しなよ」って言われてたから、naoと別れたあと即TEL。

「おう。もう終わったー?」

「うん。なーんかマジでいらいらするわー。なにしてんの?寝てた?」

「いや、テレビ見てた。もう帰るの?」

「帰りたくない。。。けど、帰ろうかな。」

「帰んの!?」

「え。。じゃぁ帰んない。どっか行く?」

「行こ。迎えにきて。○○ホテル」

「着いたよー。」

「よし、じゃぁあそこ目指して。」

と、向かったのはご想像通りの(?)にゃんにゃんホテル。

つーか、ひろくんとホテルくるの久しぶり。なんかなつかしー。

現役せふれだった頃以来じゃないの?

「ひろくんと布団の上でえっちするの久しぶりだね」

「”布団の上で”言うなw」

”布団の上で”以外は別に久しぶりじゃないのよね。

夏にBBQしたときにしたもん。それ以来。でもそん時は布団の上じゃなかったからね。

「やべー。お前マジエロい。ムービー撮っていい?」

つって、ケータイ取り出したはいいけど、

「あれ?これどうやって撮るの?」

「えーwwおじーちゃーーんww」

「うるせっ。」

「ちょっと・・・撮るからブラして上乗って?」

ちょwwブラしてってww

そりゃブラしてる方が胸の盛り2倍だけどさぁーっ。

と、脱ぎかけのブラをきっちりハメ直して上に乗るあたい(・_・;

 

つーか、腕枕してもらってその手をつなぐまで忘れてたんだけど、

このひと新婚さんだったよね(;゜(エ)゜)

指輪の感触で思い出した。いいの?けっこー長い間撮ってたぜ?

まぁひろくんのわいふになるぐらいだから、ケータイ見たりするちっちぇー女じゃないんだろね。

あたいもその動画見たいし。送ってくれ。つかひろくんはいつ見るんだ?

ひろくんとのえっちってさー、ひろくんにしたらすんげー気持ちいーらしーんだけど、

あたしにしたらそこまでいいわけじゃないんだよね。

でもなかなか斬っても斬れないカンケーですなー。かれこれ3年経つのではなかろうか。

ひろくんの腕枕で天井見てたら、3年間のこといろいろ思い出したわー。

初めて逢った日とか、お互いハマってたときとか、いろいろ。

ホテルの天井をひろくんの腕枕で見る。むかしなつかしやー。

隣で眠るひろくんも、むかしなつかしやー。

ひろくんといるのが一番楽しくて一番ラクらなー。

さてさて今夜は合コンでつwwクローンひろくん探そっとww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日、会います女、みちゅる、24歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。