SSブログ

女、みちゅる、24歳 [DIARY]

ちょっとさ、最近太ろうと思ってー。

そんなに痩せ細ってるワケじゃないっつーか体系は人並みなんだけど。

胸がちっせーんだよ胸がー。

あたしの周りで、太って1cup以上胸増えた人続出で、

あたしもその流れにあやかろうかと思って。

最近寝る前に必死こいて食べてんだけどね。

うまいこと胸だけ太りますよーに☆☆

せめてCは下さいー。胸の開いた服を着させてくださいー。

ところで最近なーんにも事件がないのれす。

日々淡々と流れております。

つーまーんーなーいーーー!!!!

動かなきゃなにも起きないんだけどさー、タネがないねんもーん。

つか最近いろーんなことがどーーでもいー。

昨日ひろくんとしててね、

「ぼぼ(えっち)してぇー!」

「すればいーじゃん。さがせばスグ見つかるでしょ。」

「もうオレそんな力ねーもん。みちゅるチャン探してきてww」

「なんであたしがひろくんに派遣せなんのよ。つか家帰ってしなさいよ。」

「いやいやいやいやー。家ではできないわ。

 えっちしようって言うどころか雰囲気出すだけで恥ずかしいわっ。

 しかも断られたらどーすんの!?なおさら恥ずかしいし!

 オレ、この人はなんて性欲のない人だろう…って思われてんだぜ?

 だからどんだけ飲み歩いても帰りが遅くても何も言われないんだろーね。」

「えーーーーー。どこがーーー。ひろくんから性欲取ったら金欲しか残んないじゃん。

 かなりの二面性のオトコやなぁお主。」

ひろくんに性欲がないって…マジでどーこーがーってカンジやでー。

あたしといるときのひろくんを見せてやりたいわ。

えっちに興味ない人がハメハメハ動画なんか撮るかっちゅーの(笑)

「みちゅるぅーwwなんか誰か紹介してよーww」

「いやよ。自分で探しなよ。」

「だってさぁ、冬なんだもん。夏みたいなイケイケゴイゴイパワーがないつたい。

 冬のオレはムリだ。。。」

「寒いもんねぇ、最近マジで。

 てかあたしも最近おもしろいことじぇんじぇんないもーん。

 テキトーな人もいないしサ。なんか今どーでもいーけん、どーでもいー人がほしい。」

「うーん。。。それみちゅるのイイトコなのかもしれんけど、あんま口にせんがえーぞ?

 なんか幸せ逃げてく気がするばい。」

「いやいや、こんなことひろくんぐらいにしか言わないから。」

まぁひろくんと男友達ぐらいにしか話さないわな、えっちだけできる人がいればいいだなんて。

マジいまそんな感じ。いまんとこ真面目に恋愛する気ないもーん。

こないだ、とっししーたのおっとこのこっ♪に好きだって付き合ってって言われたけど、

あたいの心なにも響かず。。。

好かれるのはうれしーけど、なんとも思わないつーか、

あたしはいまそーゆーのは求めてないんですってカンジ。

えっちさえできればとりあえず満たされます的な。

別にそんなにいっぱいいなくてもってかひろくんいればいーんだけど、

ひろくんにはよめがおるからのー。オラが逢いたい時に逢ってくれるわけじゃないからのー。

あーえっちしてーって思ったときに都合があう人がいればいいわ。

でもさー、こっちが真面目ーに恋愛したいって時に限ってカラダだけ目当てな輩が寄ってきて、

こっちがテキトーに遊びたい時に限ってそーゆー輩はあたいのそばにいないのだよ。

最近ナンパもされなくなったしなー。つまんないなー。

もしかして・・あたし女子力低下してる!?!?(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)

ふ・・太ろうとしてる場合じゃないかにゃー・・・・


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 7

みちゅるらしいエッチなブログだな~w
なんだか元気になったよ~(あっちの方もw)

みちゅるが胸なかったのは知らなかった(^m^ぷぷ
頑張れ~!でも太りすぎはマイナスだかんねw!
by (2007-11-27 18:31) 

☆みるきぃ☆

自分だけが知っているひろくんの一面・・・嫁に対してちょっぴり優越感持っちゃいません??(*^-^)

ワタシは真面目に恋愛したいけど周りにそういう人がいないっす。
゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
なんだかなー。

そうそう。おっぱい!痩せると減るから太ったら確かにおっきくなると思う!みちゅるっちは細いからまだ余裕だからいっぱい食べておっきくしてねん。
ぜひとも前後の写真よろしくです。デヘヘ♪
by ☆みるきぃ☆ (2007-11-28 01:10) 

みちゅる

■湘南どん■

うひひww
あっちの方の元気な写真送ってよー`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
もうね、包み隠さず書こうと決めたから、えっちなこといっぱい書くかんね!!

みちゅるマジで胸ないんだよぉー。
写真送ろっかー?wwww
バイトでドレス着るからいつも試行錯誤してるべー。
50㌔未満だったらなんとかセーフかにゃ?
ってか、あたい湘南どんとおそろいでシングルだっちゃ。
時間あったら過去記事10月あたりから読んでケロ。

■ミルキィたん■

優越感、感じますよーvv
でもきっと、よめの方があたしが知らないひろくんを知ってるんだろーなー。
キーッ!くやしいーっ!
でもえっちなひろくんはあたいの専売特許だわさw
なーんか探してるときは見つかんなくて、必要なくなった頃にひょいって現れるもんなんですかねー。
世の中うまくいきませんなーε= (´∞` )

そしておっぱい!でもあたい太るときは足と顔から太って、減るときは胸から減るんですケロ(T_T)
みちゅるっち意外と(?)体重あるんですよねぇ。。。
50㌔をリミットに設定すると、あと3㌔しか増やせないo(´^`)o
ぶひぶひ。ビフォーアフターですかい(・ω・;
ミルキィたま見習ってアップで撮ろうかにゃww
by みちゅる (2007-11-28 09:42) 

おしっ!胸の写真送れい!♪(σ-´-)σツンツン
今や遅しと待ってるから☆www
by (2007-11-28 21:59) 

みちゅる

■湘南どん■

おっとwwエロ南どんが頭を出したわねww
昨日写真撮ろうと思ってたのに、忘れて寝ちまったよ。
今日あたり撮ろうかにゃー。
あたしのぱいおつ写真と、湘南どんの亀の頭の写真と交換ね`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
by みちゅる (2007-11-29 12:01) 

みちゅるっち、うちのを見たら驚くよ~~(あまりのでかさに)www!
なので、うちも胸の写真を送るからみちゅるはパイオツね(^m^♪ぷぷ
by (2007-11-30 19:25) 

みちゅる

■湘南どん■

>(あまりのでかさに)www!

亀の頭の部分だけが?`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

湘南どんの胸の写真とかー。つーまーらーんー。
あ。でも鍛えたんでしょ?
筋肉なカラダだったら大好物よん(゜ー,゜*)ジュルルル
by みちゅる (2007-12-03 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むかしなつかしもんくれーる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。