SSブログ

もんくれーる [DIARY]

太って胸デカくしよー作戦、中止にしまんた。

変な時間に食べるし、しかもお菓子とか食べちゃうため、

猛烈な肌荒れに見舞われましてw

女子の危機を感じたので、Cカップ作戦は諦めることに(泣)

あたいには胸がない分、技術があるからいーんだーい!!(>_<、)

ところで最近ひろくんの話題ばっかりだよね。。。

だってぇ、他にメンズいないんだもぉーん。

ってことで、今日もひろくんの話題。。。

「オレさー、いますんげー欲しいジャンパーがあるんだってっ!!」

「ジ・・ジャンパー!?ジャンパーって今時言う人いたんだ(笑)

 どこのジャンパー?」

「もんくれーるってとこのなんだけど、雑誌とかネットとかでずっと見てて、

 いいなーって思ってたんだけど。。。

 こないだしっぷすに行ったらたまたま置いてあったんだよ、ジャンパー!」

「へぇー。もんくれーるって知らないなぁー。いくらすると?」

「157,500円。」

「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

 ちょーたけーっ!!ジャンパーって言うから安いのかと思ってたけど、えーっ!!」

「たまたまNew-Sに寄る用があってさー、チラっとしっぷす覗いたら、

 たまたま置いてあったんだよーーー!!

 めーーーーーーっちゃカッコイイつたいっ!!

 もう何年ぶりかにこんな気持ちになったけど、マジで欲しいっ!!

 ちょーーーーカッコイイんだって。みちゅる買ってぇー

「ひろくんなら15まんえんぐらい出せるでしょ?自分で買いなよーっ。」

「嫁にも言われたんだよねぇ、自分で買いなよって」

「じゃぁひろくんのお財布貸してよ。あたしそれで買い物してくる」

「オレの財布の中そんなに金入ってねーよ。」

「カードとか入ってるでしょ?それで買ってくるからっ」

「・・・!!

 オレひらめいたばい!!ゆうこのカードで買ってきてよ!」

「はぁ~?なんであたしがひろくんに15まんも貢がなきゃなんないわけ?

 それあたしにメリット全然ないじゃん」

「あんたも言うときは言うのね。。。

 オレちゃんと毎月払うよ。3まんずつ払うけん。それでどう?

 もし払わなかったら会社に電話していいけん!!」

「まーじーでー??(;¬_¬)

 でもひろくんがちゃんと払うならあたしにポイント貯まるし、いいかも。

 しかもあたしからのプレゼント的な感じになるよねww」

「なるなるww自分で買うより何倍もウレシイわww

 うわーっ!!まじテンション上がるーっ!!」

「いや、まだ買うって決めてないけど。。。

「えーっ。いいたーい。だってお金はちゃんと払うし、ポイント貯まるし。

 じゃぁメシおごるよ、毎月。」

「まじでー??あたしひろくんとご飯食べ行ったの、ばーみやんしかないよ。」

「じゃぁ今日!今日メシ行かねー?」

「今日ヒマなの?」

「友達と2人で前の家のそばで飲むつたい。みちゅるもきなっせよ」

「ふぅーん。。。

 じゃぁ、まぁ、いっか。うん、いいよ。その代わり、ちゃんと払ってよぉー!」

「ぃやったーーーっ!!!!

 じゃぁ今日買ってきてっ今日一緒に飲む奴に自慢しよーっww

 みちゅるからのクリプレだって自慢しよーっww」

ってことで、うまく口車に乗せられたよーな気がしなくもないですが、、、

でももぉ3年の付き合いだしね、逃げたりしないだろーしね、大丈夫よね。

あたしからのクリスマスプレゼントあたしはお金出さないけど(笑)

でもでも、15まんもするジャンパーってどんなやねん?と思って調べますた。

が、画像でかっ。

コレでつ。

ってか、ダウンじゃんっ!!ジャンパーじゃないじゃんっ。

いや、確かにカッコイイ。しかももんくれーるって有名なんでつね。知らなかた。

「今日一緒に飲む予定だった奴が連絡とれーーん!

 電話してもしても出ねーし。もしかしたら2人かも。それでもいー?」

「いや、あたしは2人の方がいーんだけど。人見知りするし。」

「そっかー。じゃぁまたあとで電話するわ。」

っつーことで、ひろくんとご飯だぁーっwwww

ばーみやん以来だぁーっ(笑)

なにやら行きつけのところらしぃでつ。たのちみ♪

ってことで、次の記事はご飯編ん~♪


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

モンクレール サイズ

私を信頼して、モンクレールの製品を使用すると良いとスタイリッシュな冬を提供します。あなたは冬に輝くスターです!
by モンクレール サイズ (2011-12-27 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女、みちゅる、24歳お食事会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。