SSブログ

お食事会 [DIARY]

さてさてお食事会っ!!木曜の話だけど。

会話ばっかりだけん無駄に長くなっちった

今日の記事もエロ満載でお届けします(^▽^;)

ひろくん×あたし=エロ なんで、もう仕方ないですw

「結局あいつ電話出らんけん、もう2人だけでいい?

 ○○ってとこで先に入って待ってるけん。

 ところで、New-S間に合ったと?」

「ふふふ。さぁ?

 じゃぁそこ向かうねぇー」

場所が分からずにけっこーぐるぐる彷徨い続け・・・発見っ!!

辿り着いたのは電話切ってから20分後で、ひろくんが待ってるとこに通されたら、

もうビール2杯目で、もうじき空のお皿が4皿ぐらい並んでてさー。

「みちゅる着くの遅いー。オレもう宴会終わりかけなんだけど(笑)」

「めんごめんご。迷っちゃって」

おびやまにある雰囲気がいいオシャレな居酒屋さんでお食事会♪

2人でも完全個室に入れてくれて、かなり落ち着けるのですぅvv

「でっwwwwどうだった?wwww」

「ふふふーwwどうだろぉー?ww」

「だぁーっ。もぉもったいぶるなよぉー。」

「いひひっ。ま、に、あ、っ、た、よん♪」

「マジでーーーーwwww車に置いてきたとー?やべぇwwテンション上がるww」

「あとで渡すねw

 みちゅるからのクリスマスプレゼントww(違うけど)」

「もう何でも好きなの食えっww

 あんた普通に飲まないでしょ?」

「うん。」ってことであたしはリンゴジュースでカンパイ。

***

「ねぇそろそろさぁー、マジでお金儲けになることしよーぜ」

「うんうん。つかそれもう3年ぐらい言いよるけん。そろそろカタチにせんと。

 でも何がベストなのか分かんないんだよねぇ。。。」

「オレらが2人で始めるってなったら、すぐ思いつくのって・・・」

エロだろ

≧(´▽`)≦ハモッタ

「オレらがこないだ撮ったのを配信する的な。エログ書けよ。」

「ちょwwあたしもこないだ撮ったの見たいんだけどw」

「いや、アレはダメ。オレ1人で楽しむのww

 ふつーの動画じゃ見れない出し入れしてるところまで詳細に見れるもんw

 ちょっと今度さ、ハンディカム持ってきていい?」

「ぶはは。出し入れって(笑)

 ちょwwハンディカムwwギザ貪欲ww」

「こないだ撮って思ったつたい。ケータイだと距離が近すぎるとよ。

 だけん撮ったやつ、ほとんどピンボケとか近すぎて画面真っ暗とかで

 けっこー消したもんね。

 ぎゃーん(ケータイ持ってる手をすんごい離して)して撮らんとベストな距離で写らんばい。」

「で、しかも離して撮ると、いまどーゆー風に映ってるか見えない、と。」

「そうそう。なんか頭のうえーの方とかしか映ってないとかね。

 もう1人カメラマン用意せんといかん(笑)

 で、オレが持ってるハンディカム、撮りながらDVDに焼けるとっ!

 えらいハイテクじゃない?」

「えーwwじゃぁ焼いたやつちょーだいww」

「アレだな、オレら2人集まるとロクなことねーなww」

「じゃぁビジネスするときももう1人いた方がいいんじゃない?カメラマン(笑)」

***

「あたしねー、最近太ろうと思ったのー。胸増やそうと思って」

「いやー、あんたはムリでしょー。骨格的に太んないと思うよ?」

「でも胸ほしーんだもん。今日みたいなVネックとか着てたら乏しいやん?」

「自らそーゆー服着るからじゃねーの?やっぱ目行くやん?で、スッ(目そらす)みたいな」

「ォィ!じゃぁちょっと、谷間一瞬作っていい?

 (わっせほいせ。谷間作成中)ほらァ!ボインやろ?ww」

って、腕組んでその空間に下から持ち上げて胸詰めて瞬間ボインの誕生でございます。

「おおwもうちょっと前のめりになってwあぁ~いいじゃん(もみもみ)」

「ちょwwやっぱ2人きりだとロクなこと・・ww」

「こっちおいでよ」って隣に手招き。。。

「ここ個室だからさ、イケナイことしよーぜww」

ちゅぅ。

あたしの手を握り。誘導。

「お願いちょっとだけ

「バカじゃないの!だって…ここで!?」

「個室だからだーいじょーぶだってw」

ちゅっ。ちゅっ。ちゅーぅ。

「もぉー。ちょっとだけだよ?」

「・・・・・・・・・・・・・・・しーっ。お前音立てるなってっ。」

ひろくんの手があたしに・・・「ちょっと。ダメ。」

「なーんで?」

「したくなるから。こらっ。ダメだって」

「いいじゃんwここ個室だから大丈夫でしょww」

ってここ、あなたの行きつけの場所なんでしょーがwいいのかよw

「ダーメ。はい、もうおしまいっ」

「えーっ。」

で、あたしがひろくんにごろにゃん甘えてたら、

||☆ヾ(・_・。)コンコン「ラストオーダーになります。」て店員さんがっ。

あ、あやうく見つかるところやったヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

つか、あたし達もとうとうそこまできちゃったか(笑)

いろんなモノ食べてしまったわ。むふ。

で、お会計済まして、みちゅるの車にもんくれ君をお迎えに♪

***

「はぁwwマジで夢みたいwwコレ夢じゃないよね?ww

 そーとーウレシイっwwwwこんなに嬉しいのひっさしぶりwwww

 ちょww着てみていー?」

「着て着てーwwwwどんなか見たいwwww」

もんくれ君羽織ったひろくん、マージかっこいいマジ似合う

「うーわーwwコレまじでかっこいくない?wwwwサイズもぴったりwwww」

しっぷすにはもうSしか置いてなくて、ひろくん180㌢だからちょっと心配だったんだぁ。

「いやーんwwwwまじかっこいー

後姿とかそーとーキレイだったよぉー。しかもめっちゃ軽いのね。

「あたしも着さして♪」

「あっ。女の子が着ても全然かわいーね。ブカブカな感じが逆にかわいい♪」

「じゃぁ遊園地とか行くとき言うけん貸してねw」

「マジ言えよ。全然貸すよ。2人の共有財産だからなw

 あぁーwマジウレシイわぁーww嫁に何て言おう(笑)」

「えへへー。ウレシイ?」

「マジで夢じゃないかと思うぐらいウレシイ。ありがとぉーvv」

ごほーびのちゅー。

で、いちゃついてたらなぜかさっきの続きになり。。。

「んーーー。飲めないー。」

↑あれ?フィニってる?しかもクチで?`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

「ちょっと見せて」

べー。ってあたしの手の上に出しまちた。

「ねぇ、オレのってどんな味?」

「あ、味~?ひろくんの全然苦くない。って比べるのも変だけど(笑)」

「マジだん。オレのは薄いの?」

「うーん。そんな感じ。味はあんまないよ。でもまぁナマグサイよね」

「ナマグサイ!?魚臭いってこと?」

「いや、そーゆーナマグサさじゃなくってー。なんて言えばいーのかなぁ。。。

 いまチューしたら分かるよ。」

「いやばーい!!!!」(すっげー全力で否定←こら)

なんて言えばいいのか・・・ずっと口の中に残るってゆーか、

とにかく独特の味なんですよね、ミルキィさん?(゜m゜*)プッ

そんなに気になるものなのかしら??

まぁ確かにあたしも自分の気になるもんね。感想とか聞きたい感じだもん。

だったらクチに出したあとチューしてよねー?

それしてくれたらかなり高感度上がるよねぇ。

あんなナマグサイ、若干気持ち悪い思いしてるんだからさぁ、チューぐらいねぇ?

ってか、今日の記事、リアル友がもし読んでたら引くかも(;゜(エ)゜)


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 3

☆みるきぃ☆

こんばんは。
題名、「お食事会」って・・(笑) 題名からは想像できないエロ内容でぶっとんじゃっててウケたよ♪

・・・味ねえ。うん、まずいよねー。 私は好きな人のでもちょっと飲めませんわ。あのぬるくてドロドロした感じがねえ。。。。せめて冷えてたら・・・(笑)

ひろ君、そんなに味が気になるなら今度、ちゅーとは言わず口移しであげてみてはー?(笑)
by ☆みるきぃ☆ (2007-12-08 21:44) 

みちゅる

■ミルキィさん■

あはは。いろんな意味でお食事会(ニヤリ
あの日食べたのは~…
せせりの炭焼きと~パスタと~ひろくんのバナーナ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

ちょww冷えてたらってww
あたしは冷えてても無理かなぁ~。あのオイニーがなんとも、、、ねぇ。
そもそも、飲料用ではないですからね(笑)

くww口移しww
でも自分のってなんかイヤですよねぇー。
手まんした指を舐めさせる人いるじゃないですか。
いちおちょっと舐めてみせるけど、やっぱ若干抵抗ありますもーん。
by みちゅる (2007-12-10 09:32) 

モンクレール サイズ

私を信頼して、モンクレールの製品を使用すると良いとスタイリッシュな冬を提供します。あなたは冬に輝くスターです!
by モンクレール サイズ (2011-12-27 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もんくれーる男女の友情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。