SSブログ

お調子乗り子 [DIARY]

だいーぶいまさらですけど、あけましておめでとーごじゃい。

今年もオトコ関係自由な感じで赤裸々に語るんでヨロペコでつ。

 

あたし今年なーんかツイてる気がするねん♪

元旦に下の記事の友人Kを連れて初詣に行きまんて、縁結びのお守り買って財布に入れてたのね。

そ・し・た・ら♥マジでおいすぃ出会いをげっとしたのん♪

てか分けるのめんどいんで、年末~昨日までのこと一気に書きまーす。

年末にとあるすぽーつせんしゅと仲良くなりまんて、これがえんらいイケメンなんだわ♥

あれ。あたし今まで縁結びのお守りのおかげだと思ってたけど、

いま書いててふと思った。年明ける前に出会ってんじゃん。

あ。でも進展したのは年明けてからだから、やっぱり神様のオボシメシってやつね。

年明けに遊んだんだけど、もぉすんげぇ楽しかったのーwwイケメンだしーww

歳あんま変わんなくて若いのに、お金の支払とかちょースムーズだし。

あたしがトイレ行ってる間に会計済ましてるとか、いつの間にかお金払い終わってんの。

で、その遊んだときは焼肉食べに行って、気づけばあたしも食べられてたみたいな。

久しぶりにそーゆー遊びしたわ。

でもサ、すんごいタイプだしすんごい楽しいし、向こうもあたしに好意持ってんのに、

正月休み終わったら帰っちゃうってなったら、こりゃ食われとくしかないっしょw

あたし的に初めての試み。。。おぱんちゅ穿いたままえっちしちゃった。

「オレてぃーばっくじゃないとたたんつたい」って聞いてたから、

遊ぶってなった日はてぃーばっく穿いてったの。

って、食われる気まんまんだったんじゃねーかw

なんか、、、不思議な感じだけど、エロス満点だね。また試みてみよっと。

でもえっちの相性はフツーかにゃ。スタミナは感じたケド。

でもすんげータイプだから許せちゃうわい。

お昼近くに目が覚めて、らぶほの延長料金発生しててもなーんにも気にしないで

スッってお金払っててくれるし、すごい楽~♪

けっこーゆたゆた準備して、「セレブなランチしよう♪」ってゆー彼の提案で、

こっちでは有名なホテルのランチを食べに行きまんた。

なんかね、すぽーつ君、あたしがオトコになったらこんな感じなんだろなーって人。

逆にすぽーつ君がオンナになったらあたしみたいな感じだと思うのね。

なんか考え方似てるし。つか血液型一緒なんだけど。

なんてゆーか、あたしが今までしてきたデートの中で、いっちばん楽しかったッ!!

あたし今までひろくんがサイコーの相性だと思ってたの。

一番カッコイイし一番面白いし一番気が合うし、これ以上の人はなかなかいないだろーって。

でもね、いた。いたわ。

すぽーつ君と遊んだ何日かあとにひろくんに会ったんだけどね、「あれ?」って思ったもん、正直。

「あれ?こんなもんだっけ??」みたいな。

でね、昨日ひろくん街に飲みに出てたらしくて、バイトのあとにラーメン食ってたら電話かかってきて、

「もう終わったー?送ってくんなーい?」ってことで送ったげたの。

つかね、そしたらさ、「ってかみちゅるオレんち知ってるっけ?」

「え?あの(あたしが1回だけえっちしに行ったことある)マンションじゃないの?」

「オレ引っ越したつたい。○○に。←けっこー遠いとこ」

「はぁ??マジ遠いしっ!!しかも○○って住宅地でしょ?家買ったの?!」

「いやいやいや、、、アパートっすよ」つってたけど、コイツぜってー家買ってる!

「ここでいいよ」って住宅地の入り口的なとこで車停めて。。。

「ちょっと。。。お願い。。。ふぇらして」

「はぁー!?やだぁー。あたしの知らないうちに結婚してるし知らないうちに引っ越してるし・・・

 ひろくんヒドイよぉー( p_q)エ-ン」

「お前だってオレの知らないうちにすぽーつせんしゅと仲良くなってんじゃねーかよ。

 しかもなにあのラビュラビュな感じー」

そう。住宅地の入り口に着いたところで、すぽーつ君から電話かかってきたの。

で、話してたら、すごい弱っちー声であたしの名前呼んでてね、

「どしたの?なにその声。」

「ちょっとみちゅる聞いてくれよー。オレ泣いちゃったよー。別れちったよー。」

ホテルランチのときに、

「オレ彼女2人いるんだけどさ、最近両方めんどくせーんだよね。

 2年ぐらい付き合ってる方は、最近料理教室とか通い始めてさぁ・・・重い。

 結婚チラつかせてくるからマジおみーよ。

 もう1人はオレから連絡がないっつって、酒とタバコに溺れてますってメールしてくんだぜ?重い。」

つっててね、重いって思ってたし、自分から別れ切り出したのに、泣いたりするんだーみたいな。

「オレも今日からお前とお揃いだ。完全フリーだ。でもなんでオレみちゅるに電話してんだ?笑」

「いや、あたしも思った。別れてすぐに連絡したのがあたし!?みたいな(笑)」

とかなんかいろいろ正味10分ぐらいひろくんの手ぇにぎにぎしながら電話しててね。

「オレの前でなんでそんな楽しそーにすぽーつ君と会話してるわけ。ムカつく。」

ってあたしのおぱんちゅに手ぇ入れてきたんだけど、

「うわー。オレマジでショック。お前全然濡れてねーし。」

「は?マジで?あたしが濡れないとか有り得ないんだけど。。。自分がショックだし。」

「いや、フツーにオレの方がショックだろコレ。」

「え・・・まさかあたし枯れた?(・_・;」

あたしの最大の武器ってすんごい濡れることなのに、枯れちゃったらどぉしよぉと思って、

家帰ってえっちな動画見てたら濡れてきたけん安心したけど。。。

ってなにやってんのあたし(笑)↑

あたし・・ひろくんに濡れなくなってしまった。。。orz。

orzでもないかな。卒業の時期が訪れたのかしら~。

つってハハハ。あたしいま完全にすぽーつ君で調子乗ってるし完全に浮き足立ってますw

しかも完全フリーだし?ww

でもね。近くにいないからね。でも距離的に絶対逢えないけど、電話かかってくるだけで楽しいの~♪

そうそうあたし、まだ未定だけど、春からとーきょ行きたいなって思ってんの。

遊びにじゃなくて、生活しに。

もしホントになったらミルキィさん一緒に合コン行ったりクラブ行ったり付き合ってほしーww

また本決まりになったらここに書きますえ。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 5

ミヤシン

エロの匂い嗅ぎ付けやってきました。


僕も完全フリーです(笑)
by ミヤシン (2008-02-02 17:52) 

☆みるきぃ☆

もうみちゅるさんったら~おもしろすぎです。
笑いました。

そしてまた最後の最後で笑えた・・(*^_^*)
最近私かなりおとなしいですよ。遊び欲があんまりないですからねー。

そして、エロ嗅ぎ付けて来たミヤシンさんにもうけました。↑
by ☆みるきぃ☆ (2008-02-02 22:46) 

みちゅる

■ミヤシンさん■

エロの匂い嗅ぎ付けて…`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
ミヤシンさんもみちゅるとすぽーつ君とお揃いですねー♪
ついでにミルキィさんもお揃い!?

■ミルキィさん■

いやいやーw正月早々はっちゃけてきましたーww
まぁもうひろくんとはえっちしないかな?って気が・・・
あたしが濡れなかったってひろくんにとってもかなりのダメージだと思うんで、もうあんまり誘ってこないかも・・・
もしあたしが東京行ったらすぽーつ君にすぽーつ合コンしてもらうんで、一緒に行きましょっwwww
by みちゅる (2008-02-04 09:35) 

いきなりですいません。勝手ながら読ませていただきました。すごいさっぱりとした性格とエッチさに感動です!!最近というかなんだか正直最近エッチについてすごく考えててフェラとか相手のこと触ったりクリいじったりするのは大好きなんだけど居れるのがあまり好きじゃないんです・・・これって異常ですか?てか一人エッチのほうがいいのでは?って考えたりするのもおかしいですか?
by (2008-02-13 23:21) 

まゆ吉

みちゅる~っ
久々やね~っ元気ぃ(^▽<)!

みちゅる今でもブイブイ(古い?w)言わしよーごとあるね!
まゆ吉は、まだ彼氏おらんばーい!

まぁいいけど♪

by まゆ吉 (2008-04-30 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

男女の友情おひさしまんも! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。