SSブログ

おひさしまんも! [DIARY]

いやはや…更新しなすぎてビックリっすよね(・Θ・;)

もはや更新暦なさすぎて、もうあたしのブログ読んでる人いないんでねーの!?
っつー勢いなんですけどもー。

この更新滞ってた1年半ほどなにをしてたかといいますと。。。

えぇ。いつの間にかあたいも26になりましてですね、

彼ピとか作って何の変哲もない日々を消費しておりましたよ。

っつーことで、今日はそんな彼ピとの馴れ初めをばw


出会いのきっかけは・・・ずばりひろくんっ!!

ひろくんのオトモダチなんすー。

あははー。穴兄弟ww

昨年の3月頃、あたしとひろクン荒れてたんだよねー。

エロい友達呼んで飲み会して、カラオケでチュー合戦とか当たり前で(笑)
さすがにランコーとかはないけども。

んで、もうそろそろ呼ぶ友達ネタ尽きてきたぞってころに、
最後に2vs2でカラオケに行ってはっちゃけよーぜってハナシになりまんて。

そこでひろクンが連れてきたのが今の彼ピちゃん。当時34。
まぁとりあえず名前はMくんにしておこう。

あたしはキャバがあったから集合は夜中の3時で。

カラオケ着くまでに店で6時間飲み続け、ルーム入った頃にはもうベロベロのあたい。

登場して3分後。。。

Mくんのケータイ番号登録(笑)

登場して5分後。。。

Mくんとチュー。チュー。チュー。

Mくん歌って…チュー。

お酒飲んで…チュー。

そこでやっと少し落ち着き(遅…笑)頼んでたカシスオレンジをグビリ。

お店ではずっと芋焼酎飲んでたんだけど、もともとお酒にめっちゃ弱いあたくし。

カシスオレンジを混ぜたことにより。。。

「Mくん…ぎぼぢばどぅい。。。」

「えっ…だいじょーぶ?」

「…じゃない。外の風浴びに連れてって」

で、ドア開けてすぐの非常階段に連れてってくれたんだけど、
アル中寸前??みたいになっちゃって、
寒くないのにずっと震えが止まんなくって…!!

非常階段で30分ぐらいずっと震えてたんだけど、

「そろそろ中戻ろうよ」

と、促され、ヨボヨボのお婆ちゃんはMくんに手を引いてもらい、非常階段のドア開けたんだけど、
カラオケルームのドアの前でまた具合悪くなっちゃって、

「中入るのチョット待って~。。。」

ってドアの前でまた座りこんでしばらく休憩。。。


あとから聞いたハナシによると、あたしとMクンがドアの外で休憩中、
ひろくんとあたいが連れてきたトモダチは、カラオケBOXの中でハメてたらしぃ。爆

もー。ひろくんってばおてんばなんだからー(笑)


そのあともまた非常階段行ったりドアの前で立ち往生したり(笑)してる間に、
中からひろくんとトモダチが出てきて、

「ごめん。おれ門限だから帰るわ。  あとよろしくね。」

って帰っちゃったの。。。
つーかこのとき4時半ぐらいで、お前門限ってなんだよ!?ってカンジなんだけど(笑)

ちょっと歩けるぐらいになってきたから、部屋に戻って10分ぐらいMくんが歌ったりしてたんだけど、

どーにもこーにも具合悪くって、

「もぉかえりたいぃー」

ってドア開けたら足にきて、床にペタ~って座りこんじゃって。

「だいじょーぶ?」って言ってくれたMくんの顔を見てたんだけど、

Mくん曰く、目ぇウルウルしてたけど、完全にオレの向こう側見てたっつってたー!笑

あははー。マジ完全に酔っ払いー!

もうホントに立てなくて、目の前グルグルして何も見えなくて、

マジでアル中寸前だったと思う!

なんとかMくんにしがみついてカラオケ出て、

「マジ何もしないから、どっか寄ろう!  このまま1人で帰すの心配だから、どこかに泊まって帰ろう!」って言われて、

あたしホント意識朦朧としてたから、言われるがままうなずき。。。

つかこの状態で何かしようと思う方がスゴイよねー笑

あたしもエッチとかしたら吐いちゃうと思うしー笑

すぐ見えるところにタクシーいっぱいいるんだけど、

Mくんが「すぐそのへんのホテルまで乗せてくれ」って言っても

あたしの状態見て乗車拒否されたらしーのー!爆

んで、「2000円払うから乗せろ!!」つってやっと乗せてもらって、

タクシーで3分ぐらいのホテルに連れてってもらいー、

アルコールに震えながら眠りについたのでした。。。


つづきはまたー。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

ミルキィ

ひっさしぶりの更新で、相変わらずのぶっちゃけ系記事、超楽しいです。
ひろくんと穴友達ってすごい(笑)うける。
続きが気になります~。

それより、スポーツ選手が気になりますねえ。その後どうなりました??

by ミルキィ (2009-08-30 19:35) 

みちゅる

わーぃわーぃ☆ミルキィさんからコメントだーい!
完全に穴兄弟なんですけどー。
ひろくんは知ってるけど、彼ピはあたしとひろくんがカンケーがあったことを知ってるのかは謎。。。
そんなの気にしてるようじゃあたしとは付き合ってなんかられないっすけどねー笑
すぽーつくん、あれからけっこう活躍してるんですよん♪
こっそりホムペでチェックしてます(キモ
by みちゅる (2009-08-30 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お調子乗り子よっぱっぴー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。