SSブログ

よっぱっぴー [DIARY]

妹とネカフェにきまんた☆

ただ今ネカフェからこうしんちゅーでっすっす!

すぽーつくんとはあれから会ってないんっすー>ミルキィさん

連絡は何ヶ月かに1回ぐらい電話が掛かってきます。

こないだくまもときたって電話あったけど、その日あたし寝ちゃって会えず仕舞。。。

次は正月に会えたらいいなーってカンジなんすけどにゃ。

っつーことで、昨日のつづきなのにゃー。

とりあえず眠りについたものの、30分ぐらいしたら目が覚めてー。

もんのすごい吐き気と共に!!笑

「やばい。。。Mくん。。。吐きそ。。。」

ってトイレに行こうと思ったけど、具合悪すぎて。。。

ラブホのゴミ箱にリバース!笑

ずっと酒ばっか飲んでて食べてなかったから、液体しか出ないのー。
つか、カシスオレンジしか出てなかったー!笑

で、一通りゴミ箱にリバースしてスッキリ。

その間ずっとMくんはあたしの背中さすっててくれたんだけど。やさし。

落ち着いたあたいはまたもや眠りにつき。。。

しばらく経って目が覚めた。

「んん。。。おはよ」

「おはよ。もうだいじょーぶ?」

「悪いの全部出したけん(笑)もうだいじょーぶ。ごめんね。
 つか、ずっと起きてたの!?」

「うん。なんか寝れんくって。。。」







で、なぜかチュー。

えええ。あんなゲロッパ見たあとにぃー!?

つか、すぐそこのゴミ箱ですけどみたいなー!


でー、なんだかんだでエッチするみたいな雰囲気に。。。笑

「えっ。いいの?あたしあんなにリバースしてたのに!?」

「別に気にせんけんいいよ」

しっかり濡れてるあたし[ダッシュ(走り出すさま)]

じゃぁいれちゃいますかーってなったとこで思い出した。

「あ。あたし生理4日目だった

「別に気にせんばい」

「え。でもタンポン入ってるよ
「抜けば?」

「ここで?」

「ここで。」

「えー。。。じゃーあっち向いててよー」

つって向こう向かせてその場でタンポン抜きーの。

そーにゅー。。。爆



「よくあんなありさま見てエッチしよーと思ったよねー」

「ん。。。なんかみちゅる見てたらムラムラしてきた(笑)」

ってことで、結局そのあとえっちしちゃったあたいたち。

その後も別に付き合うつもりなんてサラサラなく、

えっちしたくなったら連絡して会ってー、ってしてたんだけど。

いつの間にやら付き合ってるーみたいな。笑

伝説の出会いっす。


いまは特に何もない日は家(実家)に泊まりにきて、そのまま仕事に行くみたいになってます。はい。

でもなんか、結婚するかっていったらまだ違うような気もするしー。

ちなみに彼ピはバツイチなんだけどもー。まぁ歳も歳だしね。

「そーいえば、ひろくんからMくんは結婚してたって聞いてたけど、
 こどもとかいるの?」

って付き合って(っていつからカウントするのか分からんけど)聞いてみたら、
「うん。。。」

「いくつ?」

「。。。ちゅーがくせい

デカッ!!!!

・・・らしいです。

あたしあんまり昔のハナシとか聞かない方だから、

前の結婚生活とか聞かないのね。

まぁ別にバツイチだろーがこどもがいよーがあたし的にはかんけーないんだけど、

彼ピがこどもをあやして遊んでるとことか想像できないしー、

あたしの理想は辻チャンとこみたいな夫婦なんだけど、

あんなカンジにはなれない気がするから、彼ピとの結婚はまだない気がするのよねー。


ま。あたしの羽はいまだに自由に羽ばたいてますけどみたいなー!

今日はせっかくネカフェにいるので、いろいろ更新してみたいと思いまぷ。にんっ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

ミルキィ

相変わらず ウケます!!
タンポン抜いてHするってウケるー。
さすが みちゅるさん!!!!!

最近読んでておもしろいブログがなかったところに
復活してくれて最高です~☆


by ミルキィ (2009-09-01 20:47) 

みちゅる

☆ミルキィさん☆
タンポンしてたから血ぃは出ずに愛液だけ出てたんで、
お互い気づかずコトが進んで、
気分的にお互い挿れたいMAXだったからつい(笑)
まぁそのタンポンさんはリバースのごみ箱に消えていかれましたけど!
↑サイテー
あたしもまたミルキィさんとブログ通じて繋がってる感じで嬉しいですーww
by みちゅる (2009-09-08 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひさしまんも!会社ごーこん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。