SSブログ

会社ごーこん [DIARY]

こちらはだいぶ最近のオハナシ。

あたしはいまとある会社で派遣社員してるんだけど。

もうかれこれ1年が経ちました。

同じ店舗で働いてた先輩Mさん♂32歳(かなりの草食系男子)が違う店舗に異動になって、
久しぶりに飲みましょーかーっていうハナシになりましてですね。ええ。

5月末に一緒に飲みに行くことになりまんて。

「オレ友達2人呼ぶから、みちゅるちゃんも2人連れてきて」

てなカンジで、軽く合コンなノリで。

「あと1人は仕事で遅れてくるからー」

で、最初は3対2で合コン開始ー。

っつってもあたしは先輩Mサンのことはかなり知ってるし、

もう1人の人もMさんと同級生なんだけど、サイクリングが趣味な爽やかボーイ。

こちらも草食系男子。

今日はハズレだわー。。。

って思って飲んでたら遅れて最後の1人到着。。。

不動産Kさん。こちらも同級生。

別に当たりではないけど、3人の中ではいちばんマシというか。


とりあえず1次会は自己紹介的な感じで和やかに進みーの、

2次会はまたもや同級生がやってるというバーに飲みに行くことに。

ところがどっこい。

K「オレちょっと届け物があるから、みんなで先に行っててー」

K「でも1人で行くんはさみしーから、誰か1人拉致ってっていいー?」

ってあたしの手をひいて拉致られたーーーっっ!笑


Kくんがよく行くというバーにポスターを届けに行く用事だったらしく、
ポスターを渡したあと、奥の方のVIP席に通されて。。。

そこはバーの奥にある部屋みたいなところで、入り口にドアとかはないんだけど、
でっかい水槽があって、そこにアロアナが泳いでんの。

その水槽のおかげ(?)で他の人からは見えない感じになってて。

とりあえず2人でカンパイ。

お酒飲みつつ、Kくんがペロペロキャンディーを舐め始めたの。

ちょっと舐めてあたしに、ハイって。。。

で、あたしもちょっと舐めてハイって。。。

「オレ、まさかあいつの連れてくる子で、こんなカワイイ子がおると思わんかった。    つーか、みちゅるちゃんとエロスの波長が合う気がするんだけど」

と、言いながらキャンディー舐め合いっこして、

まぁそのうちキャンディーどかして、、、、ちゅーみたいな。

やべーー。

会社の人のトモダチとチューしちゃったよーーー。

ちょっと酔ってたのよねー。

「てか、この空間やらしいと思わん?  何しても見えないんだよ?」

ってまたチュー。

で、おっぱい。

で、お店の中なのに下触られーの。

しかもあたしめっちゃ濡れてるみたいな(爆)

「やべー。オレあいつの知り合いにこんなことしたことないっ。  あいつの中ではオレはこんなキャラじゃないんだけどなー。  みちゅるちゃんがエロイのが悪いとだけんな」

ってえっち寸前までしてしまったーーー。

バーなのに軽くふえらしちゃったよーー。爆

しかも、ふえらする前に

「オレ今日1日めっちゃ忙しくて超汗かいたから、ち○こ汚いかもしんない」

つって、バーに入ったら絶対出てくる、ちょっと分厚めのおしぼり?みたいの?

それで拭いてんのーー!テラ爆

あははー。大人としてサイテーやー(笑)


「えっちしにいこ」

ってまた拉致られてホテル寄って帰っちゃった☆エヘ☆



しかも、一緒に行った友達と、会社の先輩には、

「お迎えがきちゃったので帰ります。」

ってメールして、

Kくんも

「明日早く会社行かなんくなったけん、先帰るわー」

って電話してみたいな。エヘ☆


でもなんかそこの流れでってぐらいで、もう1回会いたいとは思わないなー。


はああーごうこんしたいなー。

あたしがこんな感じだから、合コン誘ってもきてくれる友達いないんだよねー(笑)

みちゅるの合コンは危険みたいな?笑

だって合コンで付き合うとか有り得ないしさー、

だったらはっちゃけた方がおもしろいじゃんねー。

イイオトコと合コンしたいっすー。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 4

ミルキィ

エロスの波長が合うって(笑)

みんなに 内緒、ってとこがまた スリルあるっていうか、たまんないですよね。(笑)


(; ̄ー ̄)...ン?
・・・・あれ? これって浮気??(笑)
合コンのみんなにも カレピにも内緒ってことですか~(笑)

by ミルキィ (2009-09-01 20:52) 

みちゅる

☆ミルキィさん☆
浮気ッテナンデスカ?
ワタシ日本語ワカラナ~イネ(笑)
友達には完全内緒っす!
「あのあとあの2人あやしいよねって話になってたよ」って言われて、
「彼ピのお迎えで帰ったよ☆エヘ」
って言い張りましたから(笑)
by みちゅる (2009-09-08 00:59) 

ミルキィ

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
さすがー!!!!!

あやしまれるのが また楽しいってのありますよね。
ワタシも、よくあるけど (AK君のこともそうだったけど)
言わないですね、毎回。
秘密っていう状況が また盛り上がるんで。

もう一回会いたいとは思わない、って部分、すごい分かる。
最近の我々って(笑) (; ̄ー ̄川 アセアセ
純粋な気持ちでレンアイするってこと、もう無理かも。。。。
by ミルキィ (2009-09-08 09:14) 

みちゅる

☆ミルキィさん☆
亀レスでスマソ。
なんかホントにどーっしてもエッチしたくてどーっしてもこの人しか捕まらなかったらあと1回会うかも★
でもそこまでする前に自己処理で満足させちゃうから、もう多分会わないと思いますなー(笑)
それがですねっ!最近ひろクンに若い彼女ができたんですけども、(あれ?妻は?笑)
最近その女の子に恋という感情を抱いてるらしく、
中学生みたいにドキドキしてるんですって!
あの愛だの恋だのに冷めてたひろくんがですよ?
ってことはあたしたちにもまだ希望の光がありますよっ!!
by みちゅる (2009-09-11 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よっぱっぴー近しいオトコノコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。