SSブログ

近しいオトコノコ [DIARY]

今日ねー、合コンの予定だったのですー。

年下のオトコノコと[黒ハート]

でも、女子のメンツが集まんないから中止になっちゃったよー。

マジザンネンっすー。ネタが逃げた(笑)



こちらもとある先日のオハナシ。

会社のオトコノコ(他店舗)Bくんにあたしめちゃ気に入られてるらしくて。

あたしが派遣で入ってきたときから、

「あのこめちゃかわいいーw」って同じ店舗の女の子に言ってたらしくてw

ありがたやーありがたや。

うちの会社3店舗あるんだけど、こないだその3店舗合同の飲み会があったのですよー。

1次会は3店舗のみんな・・・総勢30人ぐらい?でお食事会で、

2次会は元気な人だけ集まって、10人ぐらい?かな。でカラオケ行って。



今までしゃべったことって2、3回しかなかったと思うんだけど、

「みちゅるさん、マジでBサンどうですか!?

 いつも、みちゅるさんかわいいってうるさいんですよー」

ってBくんと同じ店舗のオンナノコが言ってくるのですよよよのよ。

ありがたいのーw

「あたしみちゅるさんのケータイ番号聞きたいっ!」

ってそのオンナノコが言い出して、

あたしその人好きめだったから全然うれしー♪と思ってケー番こーかんしたら、

「Bさんも教えてもらいなよーww」

って、Bくんとも交換することに。。。

あたし的にはBくんはアリでもナシでもない・・・フツーのカンジかに。

でも気に入ってるって聞いてたらさー、あたし中身オトコノコだしさー(笑)

「あたしのこと好きなんでしょ!?」ってスタンスで接するよねー(笑)

で、カラオケも終わり、このあとどーするー?ってなったんだけど、

結局残ったの、あたしとBくんの2人で。。。

あたし彼ピに迎えに来てもらう約束してたから、その約束の時間まで一緒に過ごすことに。。。

「あたし待ち合わせあるからあと45分ぐらいヒマだよ」

「なんともビミョーな時間(笑)オレん家近いから、うちで時間潰します?」


ってことで、彼ピと待ち合わせまでの45分間、いきなりBくんの家にお邪魔することに…!!

でもでもBくんかーちゃんと2人暮らしらしく、

「かーちゃん起きないの?大丈夫?」

「あー、大丈夫っすよー。よく皆遊びにくるし。部屋のドア閉めるし」

Bくんち行く前にコンビニでアイス買って帰ったんだけど、

ぼちぼち話しながらそのアイスを食べーの。



つーか、Bくんの部屋クーラーないんスけど!!

これ、8月上旬の話だからね!

暑いどころのはなしじゃないんですけどー!!

カラダじっとりしながらアイス食べてたら彼ぴから電話入って、、、

「なんか帰らなんくなっちゃったー」

↑彼ぴが迎えに来るとは言わないあたい(笑)

特にやらしーことはなく。。。つか正味Bくんの部屋にいたの30分ないぐらいだしね(笑)

でー、Bくんには家の外まで送ってもらって、

彼ピに我が家に送ってもらったのです。「会社の人の家にいたのーw」つって。テヘ


次の日Bくんからメール

「昨日はみちゅるさんに会えて楽しかったです。  また遊びましょーね。  ヒマな日教えて下さい(笑)」

「あたしは別にいつでもおヒマだよー」

「じゃぁ今度みちゅるさんが休みの前の日に遊びましょうヨ」

んん?

休みの前の日かぁー。。。

それってヤル気まんまんなんじゃ。。。

だぁって泊まってってもいいように。。。ってことなんじゃないにょ?

だがしかしあたしの返信

「次の休みは○日(4日後)だよー」

あははー。あたしもヤル気まんまん!?笑

「じゃぁ○日の前の日に飲み行きましょ」

「いいよー。2人で行くの?」

「2人で行きたいです」

ってことで、2人で飲みにいくことになっちまったー!


で、前一緒にここの会社で派遣してた友達にメール。

「あたし明日Bくんとサシで飲みにいくことになっちゃったー。

 食われるかな!?」

「食べちゃうの間違いだろ(笑)」

「旨いかね?笑

 けど食っちゃったら見境いなくない!?

 つって別にそんなの気にしないけどねー」

「ニヤニヤ」


ニヤニヤ(゜ー゜)

つづきはまた今度☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

会社ごーこん食べちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。