SSブログ

食べちゃった [DIARY]

ソネブロが新しくなって素朴な疑問。。。

ブログの管理トップで、読者数って出てるじゃないですか?

あれって誰が登録してくれてるかって知ることできないんでしか!?



ま。それはさておき、前回の記事の続きでっす。


Bくんと仕事終わってから待ち合わせして、いつも行くってゆーイタリア料理屋サンに行きますた。

写真載せたいぐらいおっしゃれーなのー。

でも載せたらバレちゃうかんらー♪


ダラダラ書くのめんどくさいから、もう終わりの方から書きます(笑)


かれこれ時間は3時間ぐらい過ぎ、

Bくんのくちから・・・



「次はうちで飲みなおす?」




はい、きたーーーー!!!!

食う気まんまんっしょ?

でも、前回おうちに上がったときはなにもなかったしー、

今回も別に何もないかも。。。。

まぁあたしは肉食系女子なんで、うち来るって聞かれたら行くけどねー♪

またもやコンビニでアイス買って、かぁちゃんもいるBくんのおうちへ。。。


相変わらずあっつぅい!!!!

扇風機つけてくれたけど、ぬるい風が舞うだけやでーー!!


あたしけっこーお酒で気持ち悪くなってたからアイス買わなかったのね。

そしたらBくんは自分のスーパーカップ超バニラ(笑)を、

「ちょっと食べます?」

ってすすめてきて、スプーンであーんしてもらったのねん。

「はい」ってまたもう1口、、、

もう1口ってもらってるうちに、

アイスをふくんだBくんのくちびるが迫ってきて・・・ちゅーしちゃった。

(あれ?このパターン2つぐらい前の記事で見たよーな…笑)


何回かちゅーして…


「みちゅるさんのも舐めていい?」

ナニをかは内緒[黒ハート]


てゆー展開にっ!!


かなり丁寧な前戯を終えまして、お礼ってことであたしも。

と思って握ったら・・・

あれ?

ちっちゃいかも。。。笑


でもここまできてやめるのもなんか変だし・・・笑



悪くはなかったけど、またつまらないモノを食べてしまったよーな気が・・・


でもなんかチューがあたし的にしっくりこなかったんだよねー。

あたしは外国の映画みたいな、はむっていうちゅーが好きなんだけど、

Bくんはべろべろするのがお好きみたいで。



昨日の友達にメール。

「昨晩はおいしくいただきました(笑)」

「まぢでヤッた?」

「てへ」

「(笑)」

「マジ(笑)だよね(笑)」

「でもエッチ下手そぉ」

「爆
 前戯はよかったけど挿入がぴんとこんかった(笑)」

「SIZEか…[あせあせ(飛び散る汗)]

↑これ女同士のメール?笑


でもまた誘われまして、その5日後ぐらいにデザートデートに行ったのです。

ま、結局はあたしが食べられましたけどみたいなー。



で、えっちしてる途中で、

「好き?」

て聞かれたのーーー。


うわーやべー。

あたしそんなテンションできたわけじゃなかったのになー。

と思って、

「好きって言ってほしいの?」

「言ってほしい」

「…じゃぁ言わなーい」

ってかわしといた(笑)



上のメールの友達いわく、

「もともとあんたのことかわいいって言ってたんだし、
 
 あんたのエッチテクを体験したらあの人ハマると思うよー」

ってことだったので、しばらく会わないどこーっと。


Bくんとは店舗は違うけど、えっちした次の日会社行って、店長の顔とか見るの気まずかったなー。

うちの店長はあたしぐらいの女の子がいて、いろんな話してるから、

あたしがエッチな娘だって知ってるし、

Bくんがあたしを気に入ってることも、会社の飲み会のあと一緒にいたことも知ってるから、

なにかの拍子でバレやしないかとヒヤヒヤ。。。




でも仕事中、店舗間のやりとりでFAXに書いてあるBくんの名前とか見るとちょっと意識するんだけど、

恋するまではいかないんだよねー。


ふつーにやさしーし、えっちも2回目は1回目よりいいカンジだったし(笑)

でもめっちゃ楽しいってわけじゃないのよねー。

なんか次遊んだら好きとか言われちゃいそうな気がする。。。


って言ってるそばからBくんから「次休みいつ?」ってメールが[ふらふら]

あーときめきたーーーい!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

ミルキィ

ちゅーの仕方って、ありますよねー。
ワタシもべろべろするのってすきじゃない!
で、チューで わかるものがある気がする!!

Hがダメだったら もう 会う気がなくなるんじゃないかしら~。だってねえ(笑) 意味ないわよね(笑)
by ミルキィ (2009-09-11 15:56) 

みちゅる

☆ミルキィさん☆

あは。コメ返今更すぎですか?笑
マジ意味ないですよねぇ。
あたしはあなたとは恋愛したいワケじゃないんで、みたいな(笑)

案の定これ以来遊んでないでっすー(笑)
by みちゅる (2010-07-09 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近しいオトコノコおうちご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。