SSブログ

おうちご飯 [DIARY]

怒濤の更新ラッシュっ!!



あたしの派遣先は接客業なんだけど、

おととい1年ぶりぐらいな久しぶりの人に会いまして。


あたしがまだ夜してる時の、あたしのお客さんTくんのお友達で。

「久しぶりーっ。最近Tくんに会ってる?」

「いや最近全然飲み行かんけん、そんなに会ってないつたいねー」

って言ってたから、懐かしさ感じてTくんにメール。


「久しぶりー。

 今日会社に○○くんがきたよー

 懐かしくてTくんにメールしてみた」

つーかこのTくん、あたしちょーーーお気に入りだったの[黒ハート]

歳は1つ上なんだけど、

高級自動車の営業してて、

背は180ちょっとでカラダもスラっとしてて、

なんか前はモデルとかもしてたとか言ってたな。

で、なによりスーツがすんごいカッコイイ!

しかも話もおもしろいっつかあたしと合うし、顔もイケメンなんだわ[黒ハート](あたし的に)

思い出しただけでよだれ出る(笑)


で、すぐ返事きて、

「元気ばーい[グッド(上向き矢印)]  わたしゃ一人暮らしを始めて、今料理中」

「ひーとーりーぐーらーしーーー[グッド(上向き矢印)]

 いいないいなー[ぴかぴか(新しい)]

 今度上がり込むから[黒ハート](笑)」


(笑)とか言ってあたし本気ですからー!!

だってさだってさ、めっちゃめっちゃタイプの人なのよこの人[ハートたち(複数ハート)]

今まで実家だったのに、一人暮らし始めましたのよw

「なにっ!?    みちゅるがきたら家がぐちゃぐちゃになりそうな気がする…(笑)」

って送られてきたメールに添付でさっき作った料理の写真がついてきたんだけど、

かなり旨そうなんすけど!

「料理めっちゃうまそーやん。

 さすがイイオトコは何でもできるな☆

 あたいもT亭のご飯食べたい」

ってボケで"みちゅる亭"みたいなTくんの名前の料亭に仕立てたんだけど、

「うちの店は○○の近くにあるぜよ」

ってボケ拾ってくれるところがまた好きなのよ。

「T亭は○○のそばかぁ。。。

 ホットペッパーで探そう(笑)

 今度みちゅるにもご飯作ってぇ[黒ハート]

「隠れ家的なお店だから載ってないよーん(笑)  いつでもおいでやすー」

「リアルに行きたいっ!

 いつがいい?決めてー(笑)」

「今週なら金曜が空いてるかなー」

「じゃぁ行っちゃうよ?」

「ホントにくるならおいでやすー」

「イクイク[黒ハート]

 よろぺこー(笑)」



ってことでっ!!

明日はその金曜日ですよ奥さんっ!!

あーやばい。

想像するだけでよだれ出る(笑)


「みちゅるそれ、ナニ食べにいくわけー?(笑)」

またいつもの女友達と肉食談義(笑)

「あんたそれご飯食べに行くんじゃなくてえっちしに行くんだろ(笑)」



おほほのほ。


でもTくん、お客とキャバじょー時代に

自分ではオレ変態だと思うって言ってたんだけど、

2人きりでTくんの部屋にいても何もしてこない気がする・・・


なんかちょっとメールからも染み出てると思うんだけど、

昭和っぽいっつーの?

そこがあたしとは合うと思ってるんだけど、

なんか付き合いとかも昭和っぽそう。つーかそーゆーとこは硬派そう。



ま。この続きはまたおうちご飯のあとにでもー[手(パー)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

ミルキィ

たのしそー。
料理ができる♂って まじ いい!

お料理も、T君も おいしいといいですね(笑)
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
by ミルキィ (2009-09-11 15:58) 

みちゅる

☆ミルキィさん☆

こちらも今更ですか?w

料理できる男はやっぱいいっすよねぇ
あたしができないから尚更・・・(笑)

でもTくんは思ったような味じゃなかったにゃー。
ざんねん。
by みちゅる (2010-07-09 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食べちゃったお年頃なんでね… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。