SSブログ

お年頃なんでね… [DIARY]

きゃいん。

またもやおひさしブリーフになってしまったわい。

あわあわ

なかなか書くことあったと思うんだけど、PCに向かうのがメンドーで、
ついつい日にちたっちった!

ってか知らないうちにミルキィさんコメント封鎖してた。。。しくしく。

つか正直このブログ、ミルキィさんしか読んでない気がするんですが、
あえてミルキィさんに向けて書きます(笑)

えっとー、近況報告としましては、、、

あのあとTくんはおいしくいただきまして(笑)

でもねぇなんかねぇやっぱりねぇ
オトモダチのままの方がよかったねぇー、




なんか期待が大きすぎたっていうの?

あれ?みたいな。

意外とフツーなエッチだったっつーか。

今のあたしの中ではカレピのエッチが最高に相性合うけんが、やっぱそこと比べちゃうよねぇ。

そのあと2回ぐらい会って2回ともしたけど、なんか物足りない感。。。

お気に入りのままで留めておけばよかった、、、マジで。


ってか最近あたいの周りっつーか会社の中が結婚ラッシュ!!

あたしと同い年でたまたま高校が同じだった子がいるんだけど、

いっつも誰かが結婚したーとか出産したーとか聞くと、

「あたし達やばくない?もう落ち着く年じゃない?」

「いやぁまだまだイケるっしょ!」

って慰めあってたのに、


急にできちゃった結婚したぜーーーーー


置いてかれたしーーーーーーーーーーー



急に結婚と出産だよ?一気に階段登りすぎじゃね?

はぁぁーーーマジどーーーーしよーーーーー。

正直あたしは30ぐらいまでには結婚したいんすけどー、あと3年しかないしー。

結婚の話聞いてからいまのカレピとの関係について毎日考えてる。


この人と付き合ってて先はあるのか、と。


結婚はあるかもしれないけどね、子供産めるのかなとかさ。

付き合って2年ぐらい経つけど、1年近くヒニンしてないけど妊娠しないのよね。

カレピ37だし、精子薄くなったんかなとか(笑)

基礎体温つけて、こっそり狙って(こわ…笑)エッチに及んでるけど、ヒットしないんだよねー。


こないだ一緒にご飯行ったときに、全然写真をとらないっていう話になって、

「じゃぁ遺影の写真どうするの?免許証の使う気?」

「いや、オレ葬式しねーから。
 だって葬式って家族に迷惑かけるだけじゃん。
 おれ密葬でいいし。
 つか葬式の意味が分かんない。いらないと思うんだけど?」

って言われて。。。

えぇーーー。みたいな。



あたしの憧れの夫婦生活は辻ちゃんとのみたいのなんだけど。

そんな生活あり得ない気がする。

お葬式いらないとか言う人だよ?


あたしの誕生日覚えてないし。
おめでとうとか言ってくれないし。
イベントなにひとつしたことないし。


絶対結婚記念日とかどうでもいいとか言い出しそう。


子供の誕生日祝ってくれるのかな?

あたしの誕生日一生お祝いしてくれないのかな?

そんな結婚いやだーーー!

って最近考えてて。

じゃぁ何のための付き合ってるのかな?

定期的にエッチできる人がほしいだけ?

どうしてもこの人じゃなきゃいけない理由ってナニ?

って考えたけど答え出なくって。


で、しばらく距離を置こうかなって思ったの。


でも、あたし意志弱くて流されやすいから言えないのーー。


好きは好きなんだけど、確固たるものがないっつーかなんつーか。

なんで付き合ってるのかっつーか、ただ別れる理由がないから付き合ってるって感じ?

別にこの人じゃなくていい気がするんだけど、

ほかにだれかいるわけでもないし、

いや、いないわけじゃないんだけど、ちゃんと付き合うって考えたらだれもいないっつーかね。


ってか今から新しい人と付き合って、あたしのこと一から理解してもらうのメンドクサイっ!

とか考えちゃうんだよねぇ。


あはは。久しぶりすぎて腕鈍って同じようなこと何回も書いちった[ダッシュ(走り出すさま)]


また書きにきまーす☆
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

☆みるきぃ☆

久しぶりにみちゅるっちが更新してくれたわー。
わ~い。(^o^)丿

そっかー。
T君、物足りなかったですか。。。。
比較しちゃえる上出来な物がそばにあるから、余計にあんまりおいしくなかったりしたのかな。

カレシさんとイベントや誕生日を通じて、お互いを想いあっていることを感じ取りたい、って事ですよね。
高い物が欲しいとかそういうのじゃなくて、覚えていてくれるとか、そういう「気持ち」というか。

理想ってあるよねえ。それに合わない部分が譲れないものだったらこの先も我慢していくことになると思うし。。。
付きあってるだけならまだしも先を考えると・・・

みちゅるさんの理想に近いことができる波長の合う人、いる気もするけどな。。。。

by ☆みるきぃ☆ (2010-07-10 21:42) 

みちゅる

☆ミルキィさん☆

わぁぃ♪ミルキィさんが反応してくれたンww
つながってる感ですわww

T君が物足りなかったっていうか期待しすぎたのかも(笑)
あたしの思い描いてた竿じゃなかった?みたいな?笑

去年も今年もあたし自分から「おめでとうって言ってほしいんだけど」って言っておめでとう言ってもらいましたからね・・・
えらいむなしいんスけど。
別に何か買ってほしいとかじゃないんだけど、あたしのためにお店選んでくれたりとか予約してくれたりとか何かプレゼント選んでくれるとか、そーゆーのがホントにない人なんで、そこんとこかなり冷めます。。。

やっぱりいますよねぇ理想にガッチリはまる人!
まぁカレピが理想に変わってくれたらいいけど、人ってそんな簡単に変わんないですもんね。しくしく
by みちゅる (2010-07-11 22:37) 

おうちご飯理想像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。